次回shopまでもうしばらくお待ちください。

2021年3月25日

本当に久しぶりのオンラインショップを

ただいまプレオープンしています。

服やバッグ、布小物など用意しています。

カートの不具合や画像、サイトのデザインなど確かめつつ、

ショップを作りながらのプレオープンになってしまいましたが

早速、訪れてださったみなさま、

本当にどうもありがとうございます。

リネンのブラウスとパンツ&バッグ

世の中の状況により

完全にもと通りとはいかなくても

ゆっくりとまた

企画展示やイベントへの参加、

個展などを開催して

お会いしたいと思っています。

委託店さまへの納品なども

再開すべく準備したいし

私自身、行きたいところもたくさんあります。

でも、もうしばらく、落ち着くまでの間

オンラインショップも続けてみようかな。

ちょこっとだけ、

お気にとめていただけたら嬉しいです^^*

会いたい人にも

なかなか会えなかったりしますが

みなさまもどうかお元気でおすごしください。

LUNANCHE ルナンシェ

Online shop

2021年03月26日 | Posted in News | | No Comments » 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA